

夏祭りのお知らせ

来る7月31日(日)14:00~19:30
相陽台ホームで夏祭りを開催致します
IMG_1273 (338x450)

写真分かりにくくてすみませんが、ポスターです。
相陽台ホームHPの「イベント」ページからダウンロードできます。

あらためて詳細を・・・

日時:平成28年7月31日(日)14:00~19:30
14:00 神輿
14:30 津軽三味線
15:45 スイカ割り
16:15 ソーラン節
16:30 盆踊り
17:00 ソーラン節
17:15 お楽しみイベント
18:30 盆踊り
19:00 抽選会・ミニ花火
19:30 閉会

出店は
焼き鳥・焼きそば・フランクフルト・助六・ソフトクリーム・かき氷・飲み物
射的・ヨーヨー・バザー
です。

夏祭り実行委員会が、4月から練りに練ったイベントを多数企画しております

皆様のご来場をお待ちしております


鮎の天ぷら♪

IMG_1236 (450x338)
7月5日、鮎の天ぷら大会を行いました

IMG_1239 (450x338)
この鮎は「ダイワ鮎マスターズ2016」で釣れた鮎を寄贈して頂いたものです。
合計300匹ほど頂きました

IMG_1254 (450x338)
せっせと骨取り作業中。

IMG_1245 (450x338)
皆様大喜びで、パクパクと召し上がられていました

IMG_1251 (450x338)
「ビールが飲みたいな~」なんて声も。(お酒は禁止なんです・・・ゴメンナサイ!

IMG_1257 (450x338)

IMG_1249 (338x450)
昼食前だったのですが、「おかわり」を何度もされる方も。
昼食が入る余裕はあったでしょうか?(笑)

新鮮な旬のお魚は本当においしかったです

       広報委員 K


歌のボランティア様が来てくださいました。

KIMG0069 (450x253)

6月3日歌のボランティア様が来られ、利用者様の皆様楽しそうに歌っていました。
ボランティア様ありがとうございました。また、ヨロシクお願いします。
広報委員 H
